EPARKの記事ばっかりごめんなさい!
20170223174023d50.jpg

ECナビのは今まで私が見た中で一番の還元額です。
実質4000円分のエステやりらくが無料なのです。
私EPARK大好きです!!!!使い倒していますwww
だってエステとかが無料で受けれるですよ?予約履歴見たら20数件予約して利用していました笑
でも1円もお金払ってませんwww全部ポイントサイトを通して全部バックしています。

ポイントサイトにもたびたび登場しますが最近はあまり見かけません。
あっても「初回利用でポイント」。
条件には初回のみ利用と書いてないので、同じ店舗で2回目でなければ大丈夫です。
201702231741567ab.jpg

もちろん4000円割引として利用してもいいですが、100%還元として利用しても○
ただし今回は3000円以上と条件があるので注意です。
でも探してみると3000円設定のメニューって結構多いです。

全部の都道府県掲載があるわけではないですが、探してみてください!
EPARKは個人営業しているお店の掲載も多いので、近くにエステなんかない!という地域でも掲載されているかもしれません。
私の近所にもEPARK掲載の個人経営のサロンがあり、ちょっとびっくりしました!

個人営業なので無理な勧誘もないのがうれしいところ。
EPARKには返金制度もあるので無理な勧誘はできないのかもしれませんね。ただEPARKは掲載料に加え、予約が入ると1件※※※※円ほどEPARKに払わないといけないそうで(一応隠しますw)ほぐし祭りの1980円は完全に赤字だそうです・・・
なので気に入ったら通いたいところですね!!!

た  だ  し!

みなさんが安心して利用するためにあえて書きますが、「通帳記帳もれ」がとても多い!!!
げん玉、ハピタス、ちょびリッチ、ポイントタウンなどいろいろなサイトで利用しましたが、どこも記帳もれがありました・・・
でも問い合わせして全部つきました◎でなければ不安で記事で紹介できません。なので安心してくださいね。
返信が来なかったこともありません。
問い合わせすれば全部承認されるのでメールは必ず保存しておきましょう。また記帳されたかもしっかりチェックです。
ちなみにハピタスは1回1回ポイント獲得に戻ったにも関わらず3件分つきませんでしたが問い合わせて3件つきました。
こんなこともあるのです。

あとはEPARKに関しては特にクッキー削除をしっかりすることをおすすめします。
たとえばECナビでクリックして、ほかのポイントサイトからも踏んでしまうとかなりの確率で両方記帳されます。
または本命のECナビには記帳されないのにちょっと見に行ったほかのポイントサイトの方には記帳されていたり。
気を付けてください。

これさえ守ればかなりおいしい案件だと思いますよ~
私も数日前に予約したばかりですがまた整体とか足つぼマッサージとか予約しました(笑)

みなさんもEPARK使い倒してみてください。
ECナビは新商品のモニター等でしょっちゅうお世話になってます。
登録はこちらから!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
カテゴリ
タグ