前々から気になっていた、不満買取センターに会員登録してみました。




不満を買い取ってくれるみたいですね!
非常に新しいサービスです。

愚痴を言うのは幸せになれない気がしてあまりいいたくないのですが、これならいいかな!笑

会員登録は簡単!アドレスだけでオッケーなので、個人が特定されることはなさそう??


さっそく不満を投稿!
なんと!!!企業名まで書いていいそうです。

私はいつも利用している鉄道が電子マネーを導入せずいつまでも現金しか取り扱わないので、それを不満として投稿しました!

いくらになるのでしょうか!

その後、緊急メンテナンスとやらで、まるまる1日半、メンテナンス。ログインできず。
ようやく本日に復旧しました。中の人お疲れ様でした。
自動投稿によるサーバーダウンか何かものみたいですね。迷惑な人がいるものです(♯`∧´)

ただ。。残念なことに




投稿消えてしまいました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

これは無効判定になるでしょうね。残念。
まだまだ新しい会社みたいで、システムもまだ完璧に構築されているわけではなさそうなので、不満買取センターの換金はこまめにした方がよさそうですね!

ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!
よろしければご覧ください→ ポイントインカム、登録1週間でシルバー会員!
登録はこちらから! ↓↓ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ