またまた楽天のサービスですね。



今回は条件がとても細く書いてある気がします。



実は、前回ポイントインカム、楽天×宝くじ ロト・ナンバーズ購入してみました! が無効判定になってしまいました。。
ハピタスでも無効になった、という情報もちらほら。

問い合わせできない案件なので諦めるしかないですが、そんなに高額でもないので、気にしないでおきます。宝くじは前から興味あったので。

あと、ロト6、全てハズレでした。。
ですよね。(´・ω・`)

今回は慎重に。慎重に。。



キャンペーン中のようですね。

んん?楽天キャッシュ??
名前は知っていましたが、使ったことありません。

どうやら楽天の電子マネーのようですね。
読むのめんどくさいのであまり読んでいませんが、楽天ポイントと同じように使えるみたいですね。
換金もできるようですが手数料がかかるとかなんやら。

楽天ポイントが500円もらえたと思えばいいんですかね。

今回は承認されますように(>人<;)

きちんと条件通りであれば承認される安心なサイトです!
ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!よろしければご覧ください→ ポイントインカム、登録1週間でシルバー会員! 登録はこちらから! ↓↓ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ