さて、楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する際、ポイントサイトを通してWポイントをゲットするのはお小遣い稼ぎでは当たり前のようにされているかと思います。

昨日楽天でお買い物するのでほしい商品を見ていたところ・・・
hhhhhhhhhhhh.png
げん玉ツールバーが「げん玉を通すと10%だよ!」と教えてくれました。
げん玉ツールバーはげん玉に行かなくてもショップやサービスのHPに行くとバナーで「げん玉通すと〇ポイントだよ!」と教えてくれる優れもの!
だからポイントサイト通せないと思っていたものもバナーが出てきて、通せるんだ~と知ったことも多々ありました。

さて話を戻すと、ポイントが10%つくと出たのであれ、独自にオンラインショップをもってるのかなと思いました。
だって楽天のポイントはどのポイントサイトも1%ですからね。
そこで詳細を見るを押してみると・・・なんと楽天のショップでした。
そうです、げん玉は楽天のショップごとに付与率が違うのです!!!!
多いところはなんと30%!
これは「楽天市場」の1%を通すのとはかなり差が出てきますね。

他にも有名どころのショップを探してみると・・・
海の幸なのにYAMATOさんは5%☆
g.png
美容関係のお買い物でお世話になっているAPM24さんは2%!
いつも買っているシートマスク☆



さてどうするかというとげん玉のお買い物でポイントを貯めるのところから、左にある「高還元ショップでお得にお買い物」に行きます。
kjhjhjk.png
そこからショップごとの付与率を確認できます。
ショップ名検索には対応していないようなので、ジャンル検索から探しましょう!

もしくは商品検索をするのもあり!
例えばapm24さんで、シートマスクを買いたいなと思ったので、mijin シートマスクと検索しました。
すると一番最初に出てきました!
ショップ名は出てきませんが、商品の画像でapm24さんだ!とすぐわかりました。
また付与率も確認できるので、「Aショップで買おうと思ってたけど、Bショップの方がげん玉ポイントの付与率が高いからこっちで
買おう!」など思わぬ発見もできたりするかもしれません。
実際にお隣さんは5%なので、値段は80円高くなりますがげん玉のポイントが90円近く違います!
なので10円ですがお隣さんで買った方がお得です。(※ショップ独自のポイントが別にあればそれも考慮をお忘れなく)
gfghfgh.png
今後はお隣さんに乗り換えますwwww
コスメ美人さんというショップでした。


ただし買い物かごに入れている状態で購入すると対象外になるので、経由してからお買い物かごに入れましょう。
こんな感じで楽天でさらにお得にお買い物できる可能性が!
げん玉しかやっていない取り組みです。
また最近もどのポイントサイトより高還元を目指す!とやる気満々のポイントサイトです。
またたまったポイントに応じて利息がつくポイント利息をやっているのもげん玉だけ。
昔からあるポイントサイトですが今かなり勢いに乗っています☆

「乗るしかない、このビッグウェーブに!」by Butchさん

ということでげん玉おすすめです!
こちらから登録で25円もらえます。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ