今はお店の至る所でポイント、ポイント、ポイント。。。
逆にポイントつかないお店には行きたくないくらいです。
お買い物をすればポイントつくのは当たり前ですが、お買い物せずにポイントのみゲットできるところをのんびり探しています。
発見したものをいくつか紹介します。

①セガワールドで、ポンタが貯まる!
私はゲーセンとは無縁な人間なので私が発見したのではなく、彼氏が何気なくやっていました笑
UFOキャッチャーが好きらしく、よくゲーセンについて行くのですが、なんと!来店ポイントもらえます!
それを知ってからはゲーセンはセガメインになりました。笑

先日、2等の10ポイント当たりました!
わーい!

先日彼氏がぼそっと一言。
『(セガに)ポイントがあるから、ついてきてもらえる♪』
いやいや、別にポイントなくてもついていきますけどね。。

②楽天チェックで楽天ポイントゲット!
店舗数ありすぎて、書ききれないので楽天チェック店舗一覧見てください!ただ地域は限られますね。
私の近くにはほんのちょっとしかありません。

近々東京に引っ越すため、先日家探しのために東京行きました!
その時バンバンやってきました笑
・マツキヨ
・洋服の青山
・オルビス
・サンクス等々
徒歩県内でたくさん出てきます。


↑は見本として池袋で。
位置情報オンにして、『近く』にすると、そのお店までの徒歩の時間も出るのでありがたいです。
『エリア』には自分が住んでいるところがなくてもがっかりしないでください!
『近く』で位置情報で探すと、数件出てくると思います。

またそれぞれ、レジカウンターまわり、とか3階レディース売り場、とか指定があるのでミッション的な感じでなかなかおもしろいです。ただ洋服の青山はすぐ店員が寄ってくるので、ちょっとあせりました。
それにしても東京はサンクス多いんですねぇ。

普通の店舗は10ポイントが多いですが、サンクスはハズレなしくじ、というものみたいで・・・
見事50ポイント当たりました!!


注意点として・・・
○店舗によっては、チェックは月2回まで、違う地区で同じ店舗でチェックインする時は時間を空けないといけない等々条件あり
○期間限定ポイントです。1ヶ月間なのでちょっと短いですね。
○チェックインしたら店舗からお得な情報が届く???
といっても楽天チェックのアプリにメッセージくるだけです。通知もオフにできるので安心してください。もちろん、ケータイ電話にメールが来るなんてことはありません。


メッセージはこんな感じですね。


今はキャンペーンもやっていて、初めてアプリ利用で300ポイントもらえます!




また、友達紹介すると、友達が使った分のポイントも入るのでオススメです!

私の紹介コードは→CPFW6977なのでもしよろしけば登録してみてください!
他にも情報あればのせていきます!
タグ