なんで今日まで気づかなかったんだろう・・・と反省しています。
ggjgjgjgjg.png
なんと!楽天銀行と楽天証券の口座連携をすると普通預金の金利が0.1%になります!!
これはすばらしい。
普通、定期でもなければ0.001%くらいが妥当なのでかなりすごいですww
マネーブリッジというサービスなのですが、これをするには楽天証券の口座登録が必要なので口座登録します。

楽天銀行口座を開設していない場合は「げん玉」経由で開設しましょう。
00000000000.png
今なら660円分のポイントもらえちゃいます!
間違っても楽天証券口座開設と一緒にしないでくださいね!

さて楽天証券の口座はハピタスを通しましょう!
uuuuuuuuuuuu.png
1000円分もらえちゃいます☆
楽天IDを持っていれば簡単!

流れに沿って登録していきます。
個人情報の確認書類はWEBでのアップロードがおすすめです。郵送も選べますが少し時間がかかります。

あとはマネーブリッジ登録を行いたいところですが、こちらは楽天証券口座開設のご案内が家に届いてからでないとできません。
ので届いてからにしましょう。また届いたら1万円入金するのをお忘れなく♪

楽天証券ではFX、株、投資信託といろいろできますがそれをするかは個人の自由ですw
ちなみにほかの商品は抽選でしたがFXはもれなくポイントがもらえるキャンペーンをやっているので気になる方は挑戦してみてください。
jjjjjjjjj.png
ちなみにこの50万通貨取引はなかなか達成するのは大変かと思います。
1万円入金だったらとてつもない時間がかかります。
一気にやるなら30万円くらい入金して10万通貨×5回くらいにわけてやりましょう。

一刻も早くマネーブリッジ設定して、利息をしっかりもらっちゃいましょう~
私は楽天銀行がメインバンクなのでとてもありがたいです。
楽天銀行は預入れ金額によって他行への振込手数料が無料でできたり入金手数料も月何回か無料なのでとても使いやすいです。
また取引によってわずかですが楽天ポイントが付与され、さらにランク対象なのでランク維持も余裕です。

楽天銀行口座開設はげん玉から!
こちらから登録で100円もらえます。


楽天証券の口座開設はハピタスから!
ハピタスはここから登録で1000円分ものポイントもらえちゃいます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトによって付与されるポイントが違うので、複数登録しておくことをおすすめします。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ