ハピタスにて復活していましたので、申し込みすることに!
ただ、スマホのページでは検索しても見つけられず、仕方なくPCの画面でごにょごにょ。。。
記帳されなかったらそれはそれで仕方ないです。





資料請求バナーから個人情報入力です。
電話番号が半角数字・半角ハイフンになっていたので、その通り入れましたがエラー。
ハイフンなしで、うまくいきました。
固定電話しかダメかと思いました。。あせったあせった(つД`)ノ



応募完了です。

以前お友達のTATIさんハピタス簡単に1000円と150円稼げる広告ヽ(´▽`)/ で紹介されていましたが、営業電話が来るみたいですね!
ドキドキ!適当に乗り切ります!
TATIさん、情報ありがとうございます。

追記2016.2.4
TATIさんからさらなる情報いただきました!何回かかかってきた営業電話をスルーされていたところ、今も承認待ちの状態だそうです。他のお友達さんは有効になっている、とのことです。
営業電話は出た方がよさですね。
TATIさんが有効になりますように。。
貴重な情報ありがとうございました。


☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ