以前こちらのブログでも紹介した【予告】レシポ、野菜生活100 Peel&herbライム・ミントミックス購入で100ポイント!神案件かも?の詳細が出ました。
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.png


お一人様3本まででした・・・。でも第二弾、第三弾も同じ本数とは限らないので期待したいところです。
早く終わったら嫌なのでさっそく購入してきました☆

section_product__main.png

気になるお味ですが・・・
私はいけます☆え、ミント??と思ったのですがミント味はそこまで強くなく、酸味がそこそこありおいしかったです。
企画開発の人、すごいなぁと思いました。(小並感)
100ポイントなので一本10円ほど足が出てしまいますが、どこかでもらったクオカードで支払ったので問題なしでした。
また対象者はかなり絞られそうですが楽天カード付帯Edy限定でEveryday5ポイントというキャンペーンやっているので、Edyの支払いもいいかもしれませんね。詳しくはキャンペーン詳細をご覧ください。

でもやはりみんな注目しているからかどんどん応募されています。
対象者の方はお早めに!
カテゴリ
タグ