お友達のTATIさんにEPARK・エステやリラクゼーションが好きな方には神案件ヽ(´▽`)/という記事で紹介していただきました。
改めて自分の記事を見ると恥ずかしいですね(/ω\)ただの乞食ですwwww
この記事を書いた当時はECナビが4000円バックでしたが今はげん玉で常に4000円バックで出ているのでこちらを利用しています。
ポイント利息も増えるので。。。この案件、4000円分という高額なポイントが付くので利息が一気に増えます。
またTATIさんの記事に
>ECナビには3000円未満は対象外という記載がありますが、げん玉にはその記載がありません。
げん玉は3000円以上じゃなくてもいいのかな?もしくは、げん玉が記載を忘れているのかも・・・(/ω\)
念のため3000円以上のコースの方がいいのかもしれません;;w
とありますが今のところげん玉は金額の縛りはないようです。げん玉経由で2500円くらいのコースを申し込みましたが無事承認されましたので1500円ほどはまるまるお小遣いになりました☆ポイントサイトによってなぜこんな違いがあるのか謎ですがもしかしたら対策される恐れもあるので毎回条件をCKすることをおすすめします。
あとはげん玉は承認がめちゃくちゃ早いのも安心です。

あともう一つ、
>私はエステに行ったことがないので、この広告の凄さがイマイチわかっていないのですがエステやリラクゼーションが好きな方には、神案件だそうです。
についてですが、フェイシャルエステは1回行くと病みつきになりますww
肌の汚れを落としたりパックをして保湿をしたりと美肌になることがメインなのでしょうけどそれより気持ちいいのがエステの魅力だと思っています。
なんで自分でクリームとかでマッサージするのとこうも違うのだろうといつも疑問です。
フェイシャルエステときはたいてい寝てしまっています。こればかりは1度行ってみないとなかなか伝わらないかもしれません。
あとやっぱりエステ行くと肌はきれいになりますね。素人でも血色がよくなったり肌ざわり違うのがわかります。
またいろいろアドバイスもらえるので、食事とか自分に向いているスキンケアとかが勉強になります。雑誌とか読むのはめんどいので直接教えてもらう方が楽です。

フェイシャルエステができるのは女の人の特権だと思います。もしかしたら男の人もしてもらえるところもあるかもですが・・・
ボディのエステも疲れが取れたりオイルを使ってもらったりして気持ちよいです。

私の近所にも数件しかないのですが交通費をかけて都内に出るのもどうかと思うのでアンケサイトの会場調査で都内に出たり、やむを得ず(?)というとめちゃくちゃ失礼ですがお友達と遊ぶために都内に出たときにガンガン予約いれます。
都内に出る用事があるときは1日3、4件予約入れてますww
ただエステ連続はお肌にもよくないので、フットとかヘッドマッサージ→酸素・コラーゲンカプセル系→ボディマッサージ→フェイシャルエステみたいな感じで施術の種類は変えて1日に詰め込んでます。会場調査近くで予約を入れますがそう都合よく予約も入れられないので、その時は歩いて移動したりします。

一般の方は交通費をかけて都内に行き、お金を払って施術をしてもらうと思うので感覚が完全におかしくなってますww
施術代無料なので交通費くらいいいかなとも思うのですが乞食なのでそれすらもったいないと思ってしまいます。

強くはないですが「これを続けるとお肌もっときれいになりますよ」等の勧誘はあるので「OK!行くときは連絡します」という感じで基本的にリピートはせずはしごしています。
時々、回数券買いたいなと思えるほど良いサロンもあったりしますがそこは我慢しています。

本当にエステは女の人の特権だと思っています☆
まだ未体験の方はぜひ体験してほしいです!

エステが何度でも無料で、さらに金額によってはお小遣いももらえてしまい、利用すればするほどポイント利息が増えていくという夢のようなことが現実にできるのはげん玉!
げん玉の登録はこちらから。
こちらから登録で25円もらえます。

スポンサーサイト
カテゴリ
タグ