昨日、ECナビにて利用したEPARKが承認なり、4000円分のポイント入りました~!
結構前にECナビ、EPARK利用でなんと4000円分無料!過去最高還元額です。という記事を上げたのですが、その後コメントで記帳されない、大丈夫だろうか・・・というコメントをいただきました。
私は大丈夫かなと思っていたのですが確かに初めての方は心配な気持ちになるのはわかるので、今回承認になったことをこのブログにて報告します。
777777777777.png

45日間で承認とのことでしたが約1ヶ月で承認になりました☆
また記帳はされないみたいなのでノート等にしっかりメモしておくことをおすすめします。
今後も安心して使えるかと思います。
コメントをくださった方、見てくれているといいな~♪

ただ、その後げん玉が4000円分のポイントにアップしたので、げん玉から利用されうことをおすすめします。
理由は・・・
①予定付与の記帳がある。
②承認が早い。(利用して1週間以内でしたww)
③ポイント利息がある!詳しくはげん玉、2月分のポイント利息つきました!!!!!をご覧ください。
④今のところ利用金額の条件がない。

もちろんECナビメインの方はECナビでもOKだと思います!
もしげん玉も気になったら一度見てみてくださいね。

げん玉の登録はこちらから。
こちらから登録で25円もらえます。

カテゴリ
タグ