おもしろそうな案件だったのでやってみましたー!
キーワードで、『ホント』と検索すればでてきますよ!

324円ぴったりの電子書籍を探します(`・ω・´)もちろん読みたい書籍あれば、この機会に購入するのもいいですね!


画面左側にある、電子書籍ストアをクリック。


詳細検索より、しぼっていきます。


価格帯が1〜500円しかないので、さらに商品を絞り込む、でジャンルで絞らないと見つけるの大変です。





動物の写真集にしました!

大好きな柴犬の写真集を探しましたがなく、猫ちゃんにしました!


そのまま買い物かごから購入しようとすると、会員登録が必要と出るので登録します。

Yahoo、facebook、Google+でのログインが可能です。
支払い方法もいくつかありますよ!



無事購入。
せっかく購入したので、猫ちゃん見てみようと思い、マイ本棚をクリックすると・・・



専用アプリがいるとのこと。おうふ!(◎_◎;)

アプリダウンロードして、もう一度マイ本棚を見ると、ダウンロードボタンが出てきました☆


これでかわいい猫ちゃんの写真集見れました!癒されました♪( ´▽`)
みなさんもhontoを利用したらどんな電子書籍購入したか教えてくださいね!

ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!
よろしければご覧ください→ ポイントインカム、登録1週間でシルバー会員!
登録はこちらから! ↓↓ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
タグ