他のポイントサイトの新着サービスに出ていましたが念のためほかのポイントサイトと比較してみたところ、ポイントタウンが一番ポイント高かったので紹介します。
201704041709026fa.jpg
これは当事者はもちろん、下見、友人の結婚式への参列でもOKなのです。
先日友人の結婚式に参加してきましたので書いてみました。

施設内やおすすめポイント等の記述が項目ごとに300文字以上必要で、なかなか時間がかかりました。
あとは抽象的ではだめなので具体的にかく必要があります。
そして無事掲載されたらポイント付与されます。

ただ悪いことを書くと掲載されない=非承認になるそうなので良いことだけを書くことをおすすめします。
私は良いことしかなかったので良いことばかり書きましたが、改善点がある場合それを書かないってのは口コミの意味があるのかな・・・と思ってしまいます。それはおいておいて承認されたら336円ももらえるので、少し頑張って書いてみましょう!
友人の結婚式でさえお小遣い稼ぎにしてしまいましょう!

ポイントタウンの登録はこちらから!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
スポンサーサイト
タグ