ポイントインカム、キャンペーンが始まりましたね。


公式サイトに登録すればするほどボーナスがもらえるキャンペーンで、最高1000円もらます!
1000円目指して、コツコツやっていきます。
まず1つ目は、でんしょ屋です。



これ、実はげん玉にも出てて、気になっていました。
でもげん玉の方は、3キャリアオッケーなはずなのに、ドコモケータイ支払いになっていたので怖くて保留にしてました。

290円稼げるかなと思っていたんですけど、これ税抜きですね。。税込みだとむしろ赤字です。危なかった。。

ポイントインカムの方は大丈夫です!
100%還元です!
額が高いのでソフトバンクのTポイントと、クレジットの楽天ポイントが稼げるかと思い、この案件選びました!


こちらはドコモないんですねぇ。

とりあえず1つ目はクリアです!

ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!
よろしければご覧ください→ ポイントインカム、登録1週間でシルバー会員!
登録はこちらから! ↓↓ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ