【追記アリ】4月10日9:00現在、ポイントが750円分のポイントに戻ってしまっています~ごめんなさい!
でもここまであがる可能性があるので、再度あがるまで待ちましょう!

げん玉にてマネパカードの案件掲載されています。
やっぱりげん玉すごい・・・!どのポイントサイトより高額ポイントです。。。
20170406081115380.jpg

これ、ほぼ審査なしで発行できます。主婦でもOK☆クレジットじゃないので、クレジット作りすぎて審査通らなーいという方もOK(私ですwww)
去年作りましたが家に届く前に承認になっていました。
その後海外にも行っていないので全く使っていませんが年会費とかもかからないので家に眠っていますww
口座開設自体も本当に5分ほどでできてしまうので、ポイントサイト初心者さんにもおすすめです!
げん玉はポイント利息という制度があるので、げん玉を使えば使うほどポイント利息も増えるのです。
今回の場合はお金をかけずポイント貯めることができましたが、いったんお金を払ってあとから全額戻ってくるタイプ(100%還元案件)はどんどん利用した方がいいです。銀行に眠らせておくより、100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いです。
詳しくはげん玉、2月分のポイント利息つきました!!!!!を見てみてください!

げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ