やっと見つかりました!
コード付きの綾鷹!値段は84円でした!!!
このキャンペーンは今年も開催!綾鷹購入で100ポイント!1人5本まで~という記事でご紹介したものです。早々に記事をあげたにも関わらず見つけられずに泣いてましたww
ちなみに自分は東京住みで、以下を回りました。
近所のイオンモール2軒×
ドラッグストアのウェルシア×
スーパーアルプス×
スーパージェイソン×
近所・都内のドン・キホーテ×
という散々たる結果です。

さてどこで見つけたかというと・・・
オザムという関東にしかないスーパーです。
こういうこじんまり(失礼)としたスーパーの方がおいてるかもです。

でも、コードのシールがめくってあったり、ポップをとってあった綾鷹も何本かありました。
これは犯罪なんですけどね。。

みなさんも買うときはご注意ください。
まだ見つけられていない方はあきらめずにいろんなスーパー回ってみてくださいね!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ