ハピタスにでJapamoniというモニターサイトの会員登録で80円ゲットできる案件掲載されています。
2017040821235799f.jpg
なんか聞いたことあるな~と思ったら、ジャパンモニターを思い出しました。
ジャパンモニターも美容系のモニターサイトです。

今は検索しても引っかからないし、誰かが紹介で書いてくれたブログから飛んでもエラーになるのでおそらく社名変更したのかと。
以前ジャパンモニターに登録した同じアドレスで登録しましたが問題なくできましたのでジャパンモニター時の情報はすべて社名変更とともにリセットされた、と考えられます。
でも社名変更したというニュースリリースもなかったので何かトラブルがあったのかも?
まぁそのあたりはどうでもいいですが会員登録は電話番号、住所もいらないので割と安心してできました。

さて、登録がすめば一応ポイントの獲得条件はクリアで、1時間経たないうちに承認待ちもついたのですがせっかくなので掲載されている案件見てみました。
hhhhhhhhhhhh.png

例えばこの新規登録者限定セットモニターは計算してみたところ、購入価格合計で6000円くらいなので4000円ほどお小遣いになる計算???すごい!!
ただ私はポイントサイトで購入してしまったものがあるので利用できませんが・・・

他にもポイントサイトでは100%還元になっていないものが多々ありました。
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.png
vvvvvvvvvvvvvv.png

これはなかなか使えるのでは。
ただポイントがちゃんと付与されるのか、というところが心配です。。。
まだ口コミも少ないので私が人柱になって体験してみようと思います。笑
利用したらまた記事にあげます。

とりあえずハピタスの案件は会員登録だけなので安心して大丈夫です。
ハピタスの登録はこちらから!
こちらからの登録で30円もらえます。
↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ