久しぶりに良い案件があるみんポイ!


日本盛のプモアトライアルは初めて見ました!さっそく申し込みーーー!
30代、40代とか書いてますが気にしない!



送料も無料、定期購入でもありません○

ちなみに、上にあるフレッシュスキンウォーターは、送料別なんですよね。。
ぐすん(╥Д╥ )

しかし私は楽天ウェディングがとても気になっています。


ハピタスからポイントもらえて、楽天ポイントももらえて、フェアは料理が食べれるものもありました!

めっちゃ申し込みたいけど、こればかりは私の独断では決めれないので仕事終わったあとか。
20人。。それまであるんだろうか。とても心配。

それが気になって仕事が手につかなさそうです。。ありますように(>人<;)

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ