まだあったーーーー!!
仕事中なくならないか気が気でなかったです。笑
でも追加されているので一旦定員になったのですね。危ない危ない。以前みんポイのyooxの案件、追加されるだろうと思ってのんびりしてたら、追加されずに終わり、ショック大だったので。。。

あれ、仕事前に見た条件と変わってますね!
仕事前↓


仕事後



条件に、式場ごとの申し込みなので繰り返しオッケーと書いてあるのですが、条件には一世帯から2回目以上の申し込みはダメと書いてあったので、どうなのか問い合わせたんです。
まだ返事は来ていませんが、変更されてるので他からも問い合わせあったのかもしれませんね。
また日本盛は参加済になっていますが楽天ウェディングはなっていないのでオッケーなんだと思います。
ということで仕事場から彼氏に電話をし、2会場申し込みました♡
6000円×2??

あとは会場からの確認電話で確定、当日は、楽天ウェディングから申し込みましたと言う必要があるみたいです。

楽しみです!
その後すぐ2件とも記帳されました!
片方だけ日をまたいでいるのがなんとも笑


☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ