げん玉のアプリのところにありました!
Androidで確認しています。


VALKYRIE ANATOMIAというアプリです。
覚えにくそうな名前ですね!
他のポイントサイトにもでてますが、ポイントインカムだけ出ていませんでした。
もしかしたらあとから出てくるかもですけど、出てこなくて今あるポイントサイトからも消えたら嫌なので今利用します。
32円分でも十分高いですからね。。

本当に起動だけで、Googleアカウントログイン?する前に承認メールがきましたのでそこでそっ閉じしました!


なぜ他のポイントサイトにも掲載されているのにげん玉を利用したかというとげん玉はポイント利息という制度があるので、使えば使うほどポイント利息も増えるのです。
銀行に眠らせておくより、アプリダウンロードや100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いです。
詳しくはげん玉、3月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!を見てみてください!

げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ