楽天カードお持ちの方なら知ってると思われる楽天e-naviのクリックポイント。

毎週火曜日くらいに更新されて50~60ポイント稼げるので毎週やってますが。。
結構数が多いです。

パソコンで鬼クリックしてると、途中で開かなくなります。。しばらくあけるとまたクリックできますがまたそのうちクリックしても反応しなくなります。。

あと、以前でげん玉、オンラインショッピングモール「YOURS」メルマガクリックで 100円ゲット!にて紹介した、一気にリンクを開けるLinkclumpをやってみましたが選択できませんでした。。
なかなか手強いと思っていたら、意外な方法を発見!
スマホでやってみる、です笑
ちなみにAndroid、SHARPのAQUOSクリスタルで確認していますので、他の機種でできるかはわかりません。でも試してみる価値はあるかと。できたらラッキーくらいでお願いします。

やり方は。。
URLをクリック→戻るボタン(スマホ下部にある→◀)→URLをクリックを繰り返すだけ!!!
クリックしてすぐ戻るを押していますが、ちゃんとポイント獲得できています。
また戻るを押しているのでタブがどんどん増えないのも良いです!

iphoneはリンクが新しいタブで開いてしまうので、上記のように簡単にはできませんでした。。。
設定で「バックグラウンドで開く」にしてもこのe-naviは新規タブで開きますね・・・くぅううううう(´;ω;`)ウゥゥ
申し訳ありません・・・

androidの方は、合わせて小ネタをご紹介。
楽天リワード等で、記事を10個読んで1Pとかありますよね?
あれもandroidなら、同じ記事を連打でOK。10回連打したらミッション達成になります。
今でしたらミクルですね。
10記事読むと1P×2もらえます。
この連打技使えばこれが10秒で終わります!
まぁミクルは読んでておもしろいので普通に読んでもいいんですけどね・・・

この連打技、嘘だwwwwと思われるかもしれませんが一度お試しあれっっ!!!!!
スポンサーサイト
タグ