ちょびリッチにて、stylestというサイトの案件掲載されています。
annkenn.png
税込2138円のコースに登録すると2571円分のポイントバックです。
stylestは月額会員になると毎月1回、チケットが送られてきます。
そのチケット対象商品であれば送料分だけで服が買えてしまうというシステムです。
文字で説明すると難しいので実際にサイトを見てみましょう。
eraber.png
リンク先の一番上のバナーを見てみましょう。するとabout usというところがあるのでそこをクリックします。
vvvvvvvvvvv.png
まずは会員登録をします。登録を終えたら選べる商品一覧を見てみます。
するとこんな感じでずら~っと商品がたくさん掲載されています。
rrrrr.png
値段も様々です。でもどれを買ってもチケット1枚で買えてしまうのです☆
チケット対応商品のみの購入だと送料が540円かかります。
他の服を一緒に買って5000円を超えれば送料はかかりません。

なのでチケットを使用しなければ約433円分がまるまるお小遣いに、服を買う場合は送料分があるのでお小遣い分差し引きで110円で服が買えることになります。
ちなみに私は以前利用した際、せっかくだからと服を買いました。なかなかおしゃれだったので・・・

ちなみに会員を継続すれば毎月チケットが送られてきて、その月に使わなくても最大6ヶ月まで繰り越しができます。
商品は毎月追加されるので良い商品がなければ繰り越ししてもいいかもしれませんね。

ここまで読んでいただいて、注意事項を必ずご確認ください。
☆クーポンコードを利用するとポイント対象外です。使わないようにしましょう。
☆承認前に解約すると対象外です。
☆月額会員の解約は月末までです。
なので今日利用し、承認期間が1週間なので27、8日前後で承認されたら即解約という流れになると思います。
もちろん継続してもOKです。ちなみに解約してしまうとチケットは失効してしまいますよ。
ですので会員登録&商品購入するなら今日しましょう。遅くても明日までに。
もしちょっと不安だな~という方は5月1日になってから会員登録するのもありです。
それまでポイントアップしているかは保証できかねますが・・・

他のポイントサイトでは1000円分ほどバックがほとんどだったのでやっぱりちょびリッチは一歩進んでいるような気がします。
こんな感じでちょびリッチではほかにはない100%還元が掲載されていたりするのでほかのポイントサイトと合わせて登録しておきましょう!
登録はこちらから。なんとここから登録で250円分のポイントもらえちゃいます!!!!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ