なんととてもお得なキャンペーンを発見してしまいました・・・!
なんと食洗機用のキューブ60回分が99%オフの7円で買えてしまいますぅ!!!!
私は食洗機を使っているのですぐ買いました笑
食洗機、楽なんですね・・・
入れるだけ。洗浄から乾燥まで3時間くらいかかるのですが、楽だから利用しています。
手で洗ったら一瞬やん!というつっこみはなしでお願いします。
本当に皿洗い嫌いなんです・・・
食洗機になってから毎回の皿洗いが楽しみです。洗ってないんですけどね・・・
フライパンも御飯のお釜もぜーんぶ入れちゃいます。
たまに料理でたくさん使ったときは2回に分けなきゃですけどね。
まぁそんなことはおいておいて、キューブだと本当にポンッと入れるだけなので楽だと思います。
今まで粉末を使っていましたので・・・
pi.jpg
一応定期購入になるのですが回数の縛りなし!
なので最初だけ買ってキャンセルしてしまってOK!
またamazonは次回お届けの前に今回も発送するよ!大丈夫?とメールもくれるのでかなり親切です。
以下から買えます。
フィニッシュ 定期おトク便初回分99%OFF

私は先週注文して昨日届きましたー!
気になる方はどうぞ!
※転売はやめましょうね。
スポンサーサイト
タグ