今日その品が届きました♪
本当にうれしかったので思わず写真を撮りました。
それは・・・先日ポイントインカム、アマノフーズのにゅうめんもしくはフリーズドライ味噌汁が実質無料☆珍しい!にて購入したフリーズドライ味噌汁です!

届きました~!
うれしすぎる!!!
IMG_20170423_202130_20170424091140.jpg
たくさん入ってます。
フリーズドライ味噌汁大好きなので何度も買いたいという衝動に駆られましたw
これ、もう普通に家で作ったかのようなボリュームたっぷりな味噌汁ができるんです、本当に。具も大きいし。
1個売りしているから1個だけならいいよね!とか体にも良さそうだし買った方がいいな!とか言って自分を納得させようとしたのですが・・・
やっぱり値段が高くて断念。。。

そう思い続けて数年、意外な場所で出会うことができました!
実質無料ですが一応買うことになるのでサンプルとかではなく現品です。
懸賞だったら100人に当たります!くらいのレベルなんじゃないかな・・・

いやーうれしいです。
今までもポイントサイトにはおいしい思いをたくさんさせてもらいました。
普段使わない洗い流さないトリートメントとか高級なスキンケア製品とか青汁とか・・・
普通に生活している人はお金出して買っていると思うので、ちょっと感覚が狂いますが本当に知らないと損だと思います。

今後もどんな商品がゲットできるか楽しみであります~

今回アマノフーズのフリーズドライ味噌汁が実質無料で買えたのはポイントインカム!
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


タグ