買うかどうか悩んでいて記事を書いたところ、ハニエルさんコツクリさんまみーさんTATIさんがコメントくださりいろいろお話を聞くことができました。
みなさま本当に本当にありがとうございました。

コメントも拝見し、もうこれは・・・!と思い先ほど購入しました。
思い立ったが吉日、がモットーですし、どうせ今後ずっとブログを書くのでそれなら早いうちから使っておいた方がいいな~と思いまして。一回買えば永久に使えますし。

あとはできずにいらいらしたりいじっている時間がもったいなくて><
それならその間記事を書いたりアンケートしたいです。あと昨日夜に気づいてその後ずっ~とパソコンとにらめっこしてて、旦那さんが心配してくれるも説明するのも大変で、たぶんわかんないと思うからと冷たい言葉をかけてしまいしょんぼりさせてしまいました。
日曜日の夜っていろいろお話したりテレビ一緒に見たりするコミュニケーションの時間なのに完全に1人の世界に入ってしまっていて、家事も最低限しかやらず、旦那さんが出勤する時間に起きられず・・・

しかも何一つ解決していません><
今後もこういうことがないとも言えないし今の状態だと精神的によろしくないので。。。
もともと無料のテンプレに限界を感じていたのでいい機会だと思います。
みなさんから「サポートが手厚い」「安心」「カエテンにして以来、ほとんどのブロガーさんがテンプレを変えていない」等々コメントをいただきましたのでもうカエテンジョイに関しての不安はありません。

明日仕事がちょうど休みで予定も何もないので明日一気に進めます。
レイアウトがひどいかもしれませんが記事はアップするので今まで通り見に来てもらえると大変うれしいです。

あとブログもlivedoor、忍者ブログと一通り新規開設しましたがこのままFC2ブログを継続して使っていきます。
定期的に見に来てくださっている方がいるし内部リンクの貼り替え等も大変なので・・・

ブログに来てくださったときに見やすいと思ってもらえるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ