11日に楽天銀行の広告クリックで、普通預金の利息以上の現金ゲット!今月は9円でした☆という記事を書いたのですが19日にも追加があり、全部で15円になりました!
vvvvvvvvvv.png

楽天銀行現金プレゼントサービスとは?
楽天にはe-navi、スーパーポイントスクリーン、楽天リワードなどクリックしてポイントもらえるところがたくさんありますが楽天銀行のクリックは、現金がもらえます!
こんな感じです。
fig-01.png
1ヶ月に1回更新されて、だいたい10~15円分のクリックできます!
これ、下手したら定期預金の利息より高いのでは?と思ってしまうほど!

今月は2回更新がありました。20日ごろ見れば全部一気に獲得できますね。
そういう意味では前回記事をアップするのがちょっと早かったかもしれません・・・orz

あと楽天銀行は他行への振り込み手数料が無料だったり、振込があるとポイントももらえたりするのでメインバンクとして使ってます。しかもその振込があるともらえるポイントは楽天のランク対象なので、これもありダイヤモンド会員を2年近くキープできています。

今ならげん玉で口座開設すると715円分もらえます!ずっと見てますが、過去最高だと思います。
他のポイントサイトで見ても良くて500円分、げん玉でも少し前まで650円分でしたが今さらにポイントアップしています。。。
楽天銀行

使うか使わないかはまた後から判断するとして、口座開設してみてはいかがでしょうか?現金プレゼントサービスだけ利用するのもありです。
げん玉はポイント利息という制度があるので、使えば使うほどポイント利息も増えるのです。
銀行に眠らせておくより、100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いです。
詳しくはげん玉、3月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!を見てみてください!

げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!



楽天銀行のクリックで現金プレゼントはこちらからどうぞ!
現金プレゼント
カテゴリ
タグ