ポイントインカムにて、ウエディングパークの口コミを書くだけで400円分のポイントもらえる案件が新着サービスに掲載されています!
2017042609443563f.jpg
これは自分が行った結婚式はもちろん、下見、友達の結婚式に参加した時のものでもいいのです。
結婚式は極力避けていますが仲の良いお友達やお世話になった上司とかは行かないといけないことも多いですね!
ただでさえたくさんのお金が飛ぶ結婚式なので、少しでもバックしましょう!!
結構な量書かないといけないのですが在宅ワークのようなもの、と思って割り切って書きました。
以前ポイントタウン、ウエディングパークで口コミを書いて336円ゲット!とポイントタウンから利用したのですが、掲載されました!という案内が来てポイントタウンも無事承認になりました。

その時よりポイントもアップしていてうらやましいです・・・!

掲載されるこつは・・・とにかくほめること!
悪いこと書いたら掲載されないみたいです。えっそれって口コミの意味ないじゃん・・・と思うかもしれませんがそこは大人の事情というかなんというか・・・察してくださいww
あとは具体的に!きれいで良かったとかじゃなくて〇〇が〇〇で良かったみたいな感じでかなり具体的に書きましょう。そもそも書かないといけない字数が多いので具体的に書かないと字数稼げないです・・・。
少しでも書く量減らしたい方は、最初「式場のみ」「披露宴のみ」「式場と披露宴」とありますので書きやすい方どちらかにしましょう。

あとは結婚式終わってなるべく早く書くことです。時間がたつと忘れてしまいますからね・・・
でも口コミは3年以内のものなら有効なので思い出せる人は過去のものも思い出して書いてOKです。
あと4月30日まで、口コミが2件掲載されるとAmazonギフト1000円分が全員もらえます・・・うらやましい。
8805a1d0.jpg
しかも今日はポイントインカムのサービスデーなのでプラス12円分のポイントがつきます。
今日一気にやってしまいましょう!!!

今ウエデイングパークのポイントが一番高いのはポイントインカム!
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


タグ