ポイントインカムにて新しいイベントが始まりました!
worldtravel_980_300_2.png
広告を利用するごとに燃料が貯まります。
その燃料を一番貯めたチームが優勝!チームはランダムで選ばれ、私はポ太郎チームになりました☆
優勝するぞ~!個人ランキングなどは正直ハードル高いのですがチームなら勝てる見込みは十分あるので力が入ります。がんばります!
oil.png
広告の利用件数×50ptがボーナスポイントが発生します☆
うれしいですね!
vvvvvvvvvvvvvvvvv.png
あとありがたいのが即時付与の広告でもOKとのこと。
ってことはアプリも大丈夫なのかな・・・?
疑問に思っても仕方ないので実際に広告を利用してみました。さっそく燃料1つゲットできました!
長くなるので次の記事にて紹介します。

今ポイントインカムに登録すればこのイベントに参加できます。
始めたばかりなのに大量ポイントゲットできるチャンス!
長年ポイントサイトをやっている人は今掲載されている広告はすでに利用しているものが多いですが、始めたばかりの人は使用できる広告も多いので燃料すぐ貯まります。
これを機に一緒にお小遣い稼ぎしませんか?

ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト
タグ