ちょびリッチのテンタメモニターに出てます!
第二弾です!
drop.png
水に加えて気軽にフレーバーウォーターを!とのことです。なかなか画期的な商品で第一弾に参加してゆず味買いました~!
第二弾は第一弾参加した人もOKだとのことです。
ただし女性限定!ごめんなさいorz

人数はまだまだいけますよ!
イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマートが対象ですよ!
まだ15日もあるので応募だけしておいてのんびり買いに行きましょう!

私は第一弾はイトーヨーカ堂で買ったのですが、なかなか見つからず焦りました。
するとレジ前によく飲み物とかお菓子とかおいてあるところありますよね?
レジごとに置いてあるものが違うのですが、そこにありました!非常に見つけにくい・・・

一応飲み物・調味料等を探し見ましたがなかったのでもし見つからないという方はレジ前もチェックしていてくださいね。

テンタメモニターはあっという間に人数に達するのでお早めに!
テンタメモニターでお得にお買い物&100%還元商品多数掲載!ちょびリッチの登録はこちらから!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ