しばらくはポイントインカムだらけの記事になりそうです。
イベントに参加中です。詳しくはポイントインカム、新しいイベントが始まりました!優勝チームは1,000,000ポイントを山分け!まずは燃料1つゲット☆①をご覧ください。

さて今回は「レビューブログ」を利用します。
新着サービスにありました。
20170427232007100.jpg
20170427232016cee.jpg
登録は簡単。メルアドを入力するだけ。

あとは案件一覧から好きな案件を選ぶだけ。
案件って聞くとなんか買ったりお店にいかないといけないの~?と思ってしまいますがそんなことないです。
案件は乗せちゃダメみたいなので、詳しい紹介はできませんが、SNSでレビューブログを紹介して〇ptとか、ブログに紹介して〇ptとか。プロフィール(既婚とか年収とか)100%入力して〇ptとか。これも案件一覧の中にあるのでこれでも承認になるかと思います。

あとは普通にお店で〇を購入して〇ptとか現品を無料でお試しとか。ポイント付与はないですが現品がポイント代わりらしいです。
その現品を無料でお試しは結構有名なスキンケア製品もあったので応募。
家に届くので住所を入力しないといけないのですが、応募したかったので入力してしまいました。
もうポイントサイトやってたら個人情報なんて売ってなんぼなんで気にしませんw

掲載されている案件は少な目ですが商品のクオリティが結構高い気がします。
抽選制なので当たるかどうかはわかりませんけど・・・

あとこのサイトの良いと思ったところは、最初から100pt付与されていること。
これ、200ptからpexやネットマイル、ドットマネーに交換できるみたいです。
ポイント数を紹介できないのがもどかしいですがSNSやブログに紹介を数件やっても初回交換できます。
それにつられて紹介系はほぼやってしまいました。
今後もちょくちょく見ていきたいサイトです。結構期待していますwww

ブログで紹介する案件もあったのでさっそくやってみます!
申請する必要があるのでこれとは別の記事を書きたいと思います。

利用して10分後くらいに承認待ちメールが来て、やはり1時間後くらいにイベントの反映がされました。
このイベント楽しいです。
楽しみながら広告を利用してお小遣いゲット!
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト
タグ