ハピタス、げん玉にも出てますね!ハピタスは34円、げん玉は30円でした!


BIGLOBEに会員登録して、ビンゴに参加するという案件です。
お友達さんのshiroさん によると、この案件、年に2、3回あるそうです。

ということは、最初に会員登録さえしてしまえば、次からはキャンペーン応募だけでいいということですね!
これはめんどくさがりやな私には大変有益な情報でございましたm(_ _)m
shiroさんの記事です♪→ハピタス、「BIGLOBEビンゴ 2016春」参加で、34ポイントもらえる」

しかもわりとはやくなくなる案件らしいので、急ぎましょう!私も急いで登録しました。ちなみに私はハピタスから利用しましたが、登録同時間に有効になっててびっくりしました!ハピタスで即有効は珍しい気がします☆
タグ