私が大好きなEPARKからキャンペーンのお知らせが来たのでご紹介します。
EPARKはエステやリラクを予約できるサイトですがげん玉を通すと4010円分のポイントもらえるので私の中で2017年度№1神案件に認定しています。
詳しくはげん玉、EPARK利用で無料で施術が受けられ、さらにお小遣いゲットの可能性も〇神案件です。をご覧ください。

今回ご紹介するキャンペーンは協賛店限定かつ初めて利用する店舗での施術&口コミ投稿を条件に無料で施術を受けられるキャンペーンです。
main_monitor.gif
1人3回まで利用できます。利用の仕方は予約をし施術を受けて口コミを1週間以内に書くだけ!
使い道としては、げん玉経由でも足が出ています4010円以上の施術を受けてみたい場合に有効ですね。
そうでない場合はげん玉を通しましょう。

私もいつもはスルーしていた5000円台の施術を予約しました☆
せっかく無料で施術してもらえるので口コミしっかり書こうと思います。
実施期間は2017年6月30日(金)までなのでまだまだ余裕がありますが人数限定なので後回しにしているとどんどん枠がなくなってしまいます。お早めをおすすめします。

なぜここまでしているかというと、今EPARKはホットペッパービューティーに対抗しようと必死で口コミを集めているみたいです。
やっぱり予約サイトというとホットペッパービューティーがダントツで、検索してもホットペッパービューティーが最初に来てしまうそうです。
私も普段サロンを探していて、EPARKがひっかかることはめったにないと感じます。。。検索の上位にあがってくるにはやっぱり口コミみたいで、今口コミ書くとボーナスもらえたりポイントサイトでも高額ポイントで掲載されているようです。
実際に口コミがあるとEPARK側でしっかり見ていて、店舗に「これは返信した方がいい」等のアドバイスも積極的にされているようでEPARKも奮闘中みたいです。

という話をEPARKで出会い通っている整体の方から聞きました。
私今まで30数件EPARK経由で施術をしてもらったのですが1件だけ、本当に気に入って通っているところがあるのです。

ならば私も協力してあげなきゃ!と思いこのキャンペーンにも応募しました(笑)

EPARKはホットペッパービューティーと違って自分の家でやっているような個室サロン等の掲載も多いので、大都市じゃなくても結構サロンが掲載されています。

私みたいに高額のコースも試してみたいな~という方はぜひ利用してみてくださいね。
特別協賛店限定プラン☆口コミを書いて施術代無料♪
スポンサーサイト
タグ