ポイントインカムの案件をとにかく探しまくっている日々です。
イベントに参加しています。詳しくはポイントインカム、新しいイベントが始まりました!優勝チームは1,000,000ポイントを山分け!まずは燃料1つゲット☆①をご覧ください。

今日はパソコンのオンラインゲームです。
vikinggggg.png
ダウンロードして会員登録するだけで120円分のポイントもらえます。
ただしIEは対象外なので気を付けましょう。私はchromeです。

会員登録と言っても最初の画面でニックネーム、次の画面でアドレス、その次の画面でパスワードを入れるだけ。
めちゃくちゃ簡単です。
するとダウンロードが始まるのであとは放置でOKです、というのもダウンロードに結構時間がかかっていたので待っていられませんでした・・・
その間ごはん食べたりなんなりしていたらダウンロード終わっていました。その後やりたい人はやってみてください!
その後2時間後に承認待ちメールが来ました。そもそも条件に承認待ちがつくのに1日~5日かかる場合がありますと書いてあったので遅いのは織り込み済みでした。

あとこれはランクボーナスなのでプラチナ会員の私は128円分ポイントもらえました☆
なぜここまでポイント高いのか気になって調べてみました。ほら、あまりに高いとちょっと不安なので・・・

まず海外でかなり人気があるゲームらしく、日本だけでなく全世界の人と対戦できたりするみたいです。
有名どころでいうとGame of warとかクラッシュオブクラン系のオンラインゲームです。
あと掲示板とか見ているとオンラインゲームなのに結構課金している人が多そうです。。。
私もGame of warはやったことがあるのですが、はまってしまっていい大人なのに夜通しやってしまったことがあります。
最初は順調ですが、だんだん建物を建てるのに4時間とかかかるようになり・・・
いろいろな建物を同時並行で建てるので「あの建物あと30分でできるからもうちょっと起きていよう・・・」的な感じで寝られないのですw
あとは敵に立ち向かうために少しでも待ち時間を減らしたい。そういうところで課金したくなるのではと思います。
あとは敵から襲われると本当にいろいろなものを失います。
敵に襲われるなんてことはゲームではよくあるんですけど、自分のお城が燃えているので結構パニックになります。ここら辺がやっぱり普通のゲームとは違うのでオンラインならではですね。
そこでもっと強化しよう!ということで課金をしたくなる心理はよくわかります、ゲームなのにね・・・

だからポイントを配ってでもまだ楽しさを知らないユーザーにゲームをさせて課金者を増やしたいというところでしょう。
こう考えると高ポイントに納得できます。

でも今回はゲームをやらなくてもポイントがつきそうなので記事に書いています。
おもしろいオンラインゲームを探している、という方にはぜひやってもらいたいですがね!

ちなみにいくら片っ端から探しているといってもゲームの案件は見つけたものをすべて紹介しているわけではありません。
あっこれ地雷だ・・・と思ったゲーム案件は紹介していません。
もちろん普通の会員登録とかお買い物系で地雷案件があれば注意喚起の意味を込めて記事にしていますよ!

あ、ランクボーナスのお話を。
ポイントインカムのプラチナ会員は100000pt(10000円分)以上貯まるとなれます。
私はポイントインカムを始めて3週間でプラチナ会員になれました☆
しかもポイントインカムのいいところは一度ランクが確定すると落ちないところ!!!
なので最初はちょっと頑張ればあとはずっとプラチナ会員でいられます。
ただしランクボーナスがつく案件とつかない案件がありますのでそれは条件で確認してくださいね。

私はほぼ100%還元案件か無料サービスしか利用していないのでそれで3週間でプラチナ会員になれたということはそういう案件が多く掲載されているという証明です。

今はイベントも開催中なので楽しみながらお小遣い稼ぎできちゃいます☆
初回最低換金額も5000pt(500円分)とハードルがかなり低いです。
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ