ポイントインカムの案件をとにかく探しまくっている日々です。
イベントに参加しています。詳しくはポイントインカム、新しいイベントが始まりました!優勝チームは1,000,000ポイントを山分け!まずは燃料1つゲット☆①をご覧ください。

ポイントインカムにて会員登録だけでポイントがもらえる案件がちらほら。
まず犬耳書店。
2017050111000873a.jpg
姉妹サイトにCMでも放送されているRENTAがあるパピレスという会社なので安全だと思います。
こちらは時々ポイントサイトに掲載されては結構早めに消えてしまう案件です。
空メールを送り、メールからURLをクリックし、性別と誕生日を入れるだけ。
すぐ承認メール来ました。
名前の通りネット本屋さんです。

次はNECダイレクト。
20170501110019deb.jpg
こちらは大手家電メーカーNECなので安全です。
登録するとクーポンがもらえることから、PCを買おうと思っていた人にとってはうれしい案件なようです。
私は以前別サイトで登録したので今回は利用できませんが登録もアドレス、電話番号だけで良かったと思います。
結構メルマガが来ますが承認されたら解除しましょう!

最後に・・・
GlitterThanksキャンペーンという案件をちょっと要注意案件として紹介しておきます。
キャンペーンに応募して60円分のポイントという案件がありますが・・・201705011100281c5.jpg

iphone6が3名に当たるようですがまず当たらないと思います。
運営会社の株式会社ORNAGEを見てみました。
独自のHPがないですね。。怪しい。Yahoo!ロコに最低限の情報だけ記載してありました。
貴金属、ジュエリーの会社ですね・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感じです。
この案件は住所と電話番号も入れなきゃなので、おそらく電話がかかってきます。
多分電話の中身は「うちのジュエリーショップ来てください」という電話だと思います。
またあくまでも想像ですがこのoranegという会社名はいくつかあるうちの1会社にすぎず、ほかにもいろいろな会社名を持っていると思われます。
だから電話番号拒否しても違う番号でかかってくる可能性があります。
私は利用しませんがあくまでも私の想像なので実際はそんなことないかもしれませんが電話はかかってくるのは間違いないかと思います。ご自身の判断でどうぞ。

以前おすすめできない案件><「アンケート回答で高級デザイナーズマンション宿泊券が当たる」という記事をあげていますのでご参考に。

今はイベントも開催中なので楽しみながらお小遣い稼ぎできちゃいます☆
初回最低換金額も5000pt(500円分)とハードルがかなり低いです。
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ