Gratz!とは世の中でいいものをおすそわけできるソーシャルギフトサービスです。
今までボンカレー、カップヌードル、コスメ、カルピス等お試しなどいろいろお試しさせていただきました。
まだまだ知名度が低いのか、結構当たっていますね。
しかも結構良いものが当たるのでちょくちょくCKしています。

今回はチョコレート!36000人です。
これ私が大好きなチョコレートです。買うと高いんですよね・・・でもおいしい!
20170502190533b4d.jpg

抽選で36000人!当選したら家族に送ったり、アカウントが2つある場合は自分に送ることもできます。
基本的に抽選して外れたらSNSで拡散してもう1度挑戦すると当たるパターンが多かったのですが・・・

今回は私は当たりませんでした。。。

好きなチョコレートなので地味にショックですorz

ああ。。。(-_-)/
みなさんは当たりますように・・・・
明治ザ・チョコレートをプレゼントしよう!

カテゴリ
タグ