毎日というか毎時間ポイントインカムチェックしてます笑
イベント参加中です~詳しくはポイントインカム、新しいイベントが始まりました!優勝チームは1,000,000ポイントを山分け!まずは燃料1つゲット☆①をご覧ください。

新着サービスにありました!食べた食事について、栄養診断をしてくれるというサービスみたいです。。。


まず登録。アドレスと年齢、性別をいれるだけです!
電話番号、名前等を入力しなくて良いので安心。

そのあと食事診断をしましょう。


食事チェックというところをクリックして食べたものを登録してみましょう。
なんとなく入力。

すると良くないという結果でした。そりゃそうですよね。。なんかあんまり使えなさそうだなという印象。でもこれだけでOKです。
ネット環境の問題かもしれませんが承認待ちまで1時間かかったのでちょっと焦りました。。

楽しみながら広告を利用してお小遣いゲット!
初回換金額が5000pt(500円分)なのでハードル低め!
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ