ポイントインカムの案件をとにかく探しまくっている日々です。
イベントに参加しています。詳しくはポイントインカム、新しいイベントが始まりました!優勝チームは1,000,000ポイントを山分け!まずは燃料1つゲット☆①をご覧ください。

shinobiライティングという案件出ていますね。検索してみてください。PCにしか掲載されていないかと思います。
shinobi.png
ライティング案件にも挑戦!
ライティングは在宅ワークの一つですね。
ポイントサイトと合わせてやっている人も多いと思います。

私にはあまり経験はなく・・・
かなり初心者ですが初心者ながらに挑戦しました。
いろいろジャンルがありますが初心者には「説明文案件」が用意されています。

実際見ていると、○○県の○○(美容院とか整体とかについて)という感じでお店の紹介文を書く案件が多いです。
てっきり今までに行ったことがある店舗についての紹介を書くのだと思い、行ったことがある店舗を探していたのすが。。。
探すの大変><
あとそんなピンポイントで掲載されているとは思えない・・・とかいろいろ思い、自分なりに調べてみましたがあまりにも初歩的すぎるのかどこにも書いていませんでした。そこでようやく気付いたのは、自分でその店舗のHPを調べて書けばいいのでは?ということでしたwww
以前説明文案件を別のサイトでやった時はその案件にHPのリンクが貼ってあったのを思い出したのです☆
それがわかればあとは必須キーワードを入れてお店の紹介をしていけばOKでした。
他人から聞いた内容はNGだそうです。だから「○○が気持ちいいと聞きました」とか「口コミが良かった」とかはNGです。
HPを見て、よ~くその店舗について知ることが大事です。
私はとある県のとある整体についての案件だったので、HPのほかにもEPARKやホットペッパービューティーなどありとあらゆる情報源を見て、記事を書きました。

3日ほどたち、無事承認になりました。
sss.png
310ポイント入りました。1ポイント0.5円なので155円今回稼ぎました。書くのに30分くらいかかったのでどうしてもやることがなくて暇なときとかはいいですね。
なれればもっと早くかけると思うんですが・・・
初回換金額は1000ポイント以上なので、4記事くらいかけば換金できます。
交換先はAmazonギフト券、iTunesギフト、PeXポイントギフト、現金なら楽天銀行、ジャパンネット銀行の場合はポイント交換手数料が無料みたいです。

とりあえずせっかくなので換金できるくらいまでは記事を書いてみようと思います。

普段はこういう案件はどうしても後回しにしてしまいますが・・・今はイベントも開催中なので楽しみながらお小遣い稼ぎできちゃいます☆
初回最低換金額も5000pt(500円分)とハードルがかなり低いです。
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



タグ