ポイントインカムの案件をとにかく探しまくっている日々です。
イベントに参加しています。詳しくはポイントインカム、新しいイベントが始まりました!優勝チームは1,000,000ポイントを山分け!まずは燃料1つゲット☆①をご覧ください。

今日は新生銀行の口座開設です。
sinnsei.png

今までだいだい200円分~300円分のポイントしか掲載されているところを見たことなかったので480円分は結構ポイント高いと思います。
ネット銀行の口座開設はクレジットと違って作りすぎることのよるデメリットもあまりないので安心して開設できます。
ポイントアップしているうちに、口座開設しましょう。
PC版でもスマホ版でもきるのですが、郵送は対象外なんです、
なので実質スマホでのアプリによる開設しかないような・・・
あとアプリによる開設ができるのはau・Docomo・ソフトバンクのみなのでMVNOを使用されている方はできません。
というのもSMSによる番号認証があるので、3キャリア以外だと届かないのでNGです。
あと確認書類のWEBアップも運転免許証必須なので持っていない人もNGです。
なのでポイントインカムの条件には記載がないですが、私なりにまとめてみると・・・

・スマホのアプリ口座開設のみ
・運転免許証が必須
・au、docomo、ソフトバンクを利用している人のみ

という条件に当てはまる人のみ、ということになります。
当てはまる人はそのまま運転免許証の裏表をアップ、直筆か印鑑を白紙に押したものをアップして完了です。

新生銀行は取引でTポイント貯まるし、他行への振り込みも複数回手数料無料と使い勝手はなかなかいいと思います。
あとは確定申告する方は公共料金やカードの引き落としや給料振込みなど日常使い用銀行と、ポイントサイトからの換金用銀行等々分けておいたほうがいいですよ。あとは各銀行、キャンペーンがあるので利用するために複数の口座を持つのは有効かと思います。
申し込みが完了したらすぐ承認待ちがつきました☆

普段はこういう案件はどうしても後回しにしてしまいますが・・・今はイベントも開催中なので楽しみながらお小遣い稼ぎできちゃいます☆
初回最低換金額も5000pt(500円分)とハードルがかなり低いです。
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ