さてGWも終わりに近づき・・・
イベントも期限があとわずかなので最後に大型案件でほかのチームに差をつけたいと思います。
ポイントインカムの案件をとにかく探しまくっている日々です。
イベントに参加しています。詳しくはポイントインカム、新しいイベントが始まりました!優勝チームは1,000,000ポイントを山分け!まずは燃料1つゲット☆①をご覧ください。
ってここで紹介したら差はつかないんですけどね・・・ww

今日はFXの口座開設です。外為ジャパンです。
FXというと躊躇される人も多いかと思いますが、大丈夫!
この案件を紹介したのはポイントの高さはもちろんですが条件が緩いからなんです。
20170505112043182.jpg
201705051120549f2.jpg

5万円を初回入金し、1lot取引でOK!
1lot取引とは、1口だけどこかの通貨を買うか売るかするだけ!
あと今までDMM.comの口座を開設したことがある人も大丈夫です。

まずは口座開設が必要ですね。
スマホとPCどちらからでもできますがスマホなら本人確認書類のWEBアップも簡単なので、スマホからのほうがいいかな~と思います。パソコンからやっても本人確認書類のWEBアップの時にQRコード読み取りでスマホの方に移動できるので大丈夫です。
申し込みの時点で承認待ちメールが来たのでブラウザ変えても大丈夫です。申し込み時点でいったん区切られているようで、本人確認書類は次のステップ、みたいな扱いだと思います。ちょっとわけのわからない日本語で申し訳ないですがPC・スマホお好きな方からどうぞどいうことです。

FXや先物取引等の経験年数を聞かれますが1回でもやったことがある人は1年以上にしておいた方がいいと思います。
あとは資金に余裕がないと審査に通らないと思います。無職でも配偶者がいたり、貯金がたくさんあれば大丈夫かと思いますが無職で貯金もないとギャンブル感覚でやるのか、という評価を受けてしまい審査通らないと思います。
自己資金額等は気を付けて入力しましょう!

私は「専業主婦」「FX経験1年以上」、自己資金はそこそこあるので額をそこそこの額、というスペックで申請していますが今まで審査に落ちたことはありません。
ただブログとか見ていると中には審査落ちする方もいるようです。。。なので仮に審査落ちしても私ではどうにもできませんのでご了承ください。
ちなみに同じグループ?のDMM.com証券の口座は審査に通り、今メインで取引しています。

さてその後は本人確認書類のWEBアップです。私は運転免許証をアップしてしまいましたがFXはマイナンバーカードが必要なのでマイナンバーカードか、マイナンバー通知カード+運転免許証などの顔写真があるもののアップが必要です。すぐ送り直しました。

あとは家に郵送でID/PWが届くのでそれをもとにログイン・取引です。
家に届きましたら画像付きで承認される条件である1lot取引のやり方を記事にて紹介します!なのでやり方わかるかなと不安な方もまずは口座開設しましょう!必ず記事にしますんで!
家に届くまでは3、4日かな?待ちましょう!

普段はこういう案件はどうしても後回しにしてしまいますが・・・今はイベントも開催中なので楽しみながらお小遣い稼ぎできちゃいます☆
初回最低換金額も5000pt(500円分)とハードルがかなり低いです。
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

タグ