ちょびリッチでとてもお得な案件見つけました。我ながらあっぱれですww
只今ポイントアップ中!のコーナーにありました。
furakora.png
購入金額の10%分のポイントがつきますね、今だけ!!!!
さらに!なんと期間限定で1800ポイント(900円分)のボーナスポイントがついちゃいます!
なので900円以下の商品買えば実質無料ですね
そこで「お試し」コーナーで探してみました。
980円商品がずらーっと並んでいます。
原液美容液、ジェルクリーム、パック・・・どれもほしい!!!
でも750円の美容ドリンク見つけちゃいました♡
美容ドリンク大好きなので超うれしいです。いくつかある中でもフラワージュが最安ですね。3本セットで750円です。
drink.png
もっと安いものもあるかな・・・?私は美容ドリンクで満足してしまって探してないのですがもしかしたらこれより安いものがあるかもしれません。ほかにも良い商品たくさんあるので900円割引と考えて高めの商品にチャレンジするのもありですね!
kaikei.png
お支払いはクレジット・代引き・コンビニ払いです。
代引き・コンビニ払いは手数料負担してくれるみたいです。良心的です!!

あとは到着を待つだけ~!
750円商品を買いましたので・・・
750円の10%の75円
期間中購入ボーナスの900円分
計算して225円のお小遣いもらえました。美容ドリンクも無料で試せて225円のお小遣い☆
これはぜひ利用してみてください。
こういう案件は明日も同じ条件である保証は全くできません。明日やろうっと!と先延ばしにした結果、条件が下がっていることがあり悔し涙を流したことが何度もありました。
10%→5%に下がってもくやしいです!なので見つけたらお早めに利用しましょう。個人的には今日中がおすすめです。

やっぱりちょびリッチはおもしろいです。独自性がある気がします。
ちょびリッチではほかにはない100%還元が掲載されていたりするのでほかのポイントサイトと合わせて登録しておきましょう!
登録はこちらから。なんとここから登録で250円分のポイントもらえちゃいます!!!!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
カテゴリ
タグ