最近Gratz!の更新が早くてうれしいです。
Gratz!とは世の中でいいものをおすそわけできるソーシャルギフトサービスです。
今までボンカレー、カップヌードル、コスメ、カルピス等お試しなどいろいろお試しさせていただきました。
まだまだ知名度が低いのか、結構当たっていますね。
しかも結構良いものが当たるのでちょくちょくCKしています。

当選したら家族に送ったり、Twitterのアカウントが2つある場合は自分に送ることもできます。
今回はポッキーです☆201705091820075e9.jpg

基本的に抽選して外れたらSNSで拡散してもう1度挑戦すると当たるパターンが多かったのですが・・・

はずれでした・・・残念><
みなさんは当たるといいですね。

でもGratz!はその場で当選がわかるので個人的には好きです。
また更新されたら紹介します。
ココナッツポッキー 1箱をプレゼントしよう!
カテゴリ
タグ