ポイントインカムのポイントがかなり貯まってきたので換金してみようと思います。
交換先はかなりたくさんあります。
各種銀行、各種ネットバンク、各種電子マネー、ビットコイン、Tポイント等々・・・
電子マネーは手数料無料ですがネットバンクは手数料がかかってしまいます><楽天銀行も手数料に50円かかります・・・
私は手数料というものが嫌いで、絶対払いたくいないんです><
でも電子マネーよりやっぱり現金にしたいなぁ・・・という願望があり悩んでいたところ、なんとジャパンネット銀行だけは手数料無料なんです!
ジャパンネット銀行からの入出金も月1回までなら無料なので、ジャパンネット銀行に換金して、そこから出金すれば良いですね☆
今ちょびリッチでジャパンネット銀行の口座開設で1200円もらえます・・・!高額!
じゃぱn
口座開設も簡単です☆個人情報確認書類は郵送でもアプリでのアップでもどちらも承認になります。
アプリでのアップの方が早いので早く交換したい方はおすすめ!

家に届いたらさっそく換金!
1回20000円まで換金できますよ!(銀行)
換金すると換金完了するまでは次の換金まで待つ必要があります。
換金先と換金したいポイント数を入力したら完了です。

2日後には振込されてました!(/・ω・)/
zixyapannnextuto.png
やった~もう20000円換金するぞっ!

その後、ポイントインカムにはポイント交換後のイベントがあるんです☆
その1
SNSでポイント交換したことを拡散すると10pt(1円分)もらえます~
たかが1円、されど1円ですw
ポイント交換履歴のところを見るとこんな感じになっています。
sns.png
ここからツイートすることができます。
私もしました。すると済になります。
jajajaja.png

その2
ポイント交換が完了した後にインカムキャッチャーというゲームができます。
kixyaxtu.png
パソコンからはTOPページ左バナーのインカムキャッチャーから、スマホは下のバナーの毎日PTのゲームから行けます。

ただこれ、お昼12:00に始まり20秒くらいで終了します。本当に・・・
私は仕事をしているのでお昼12:00というのが厳しいです><
なので私はできたこと1回しかありません。
だから逆算してお昼12:00にポイントインカムが見れる状態の日にポイント交換が終わるように調整するしかないんですよね・・・
ただ土日祝には交換は完了しないのでほぼ無理に近いですww
できる人はぜひチャレンジしてください。

こんな感じでポイント交換後も楽しみがあるのが良いです☆
ポイント交換も簡単で、ジャパンネット銀行なら手数料も無料!
安心してポイント貯められます。
だって、ポイント頑張って貯めたのに換金できなかったら嫌ですよね・・・
実際そういうサイトあるみたいですよ。
最低換金額が10000円~とか!
ポイントインカムはTポイントなら500円から交換でき、ジャパンネット銀行も1000円から手数料無料で交換できますので非常に優秀なポイントサイトです。ポイントも貯まりやすいですよ~詳しくはポイントインカム、1年半で1537540pt(153754円)稼いでいました!なぜここまで稼げるのか?をご覧ください☆
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

スポンサーサイト
タグ