セブンイレブンのキャンペーンです。
アンケートに答えるだけで15万名にコーヒー当たります。
ここから回答!→アンケートキャンペーン
当選人数が多いですね~当たりそう!
応募しておきましょう。
くらふと

■キャンペーン応募期間
5月18日(木)23:59まで

■当選者様へのクーポンメール送信日
5月22日(月)以降

懸賞は数撃ちゃ当たるなので、見つけたら応募しましょう!!!
私はveetだったかな?シェーバーのキャンペーンで、3000円分のギフトカタログ3000円分が当たったことあります。
100名に当選だったのでびっくりしました。
そこから懸賞に力を入れて取り組むようになりました!

私のブログでも懸賞情報はたくさん載せています。
ただ自分が大量当選のものしかやらないので大人数に当たる案件しかやっていませんが・・・カテゴリの懸賞からどうぞ!
カテゴリ
タグ