なんとか無事終わりました!
全てのお小遣いを合わせると・・・1516円!
キャンペーン達成ボーナスで1000円!
合計2516円無料でゲットできました!

さらに支払いの際のクレジットカードポイント、ソフトバンクのTポイント等を入れると。。。!

ちなみに請求金額は8532円でしたwww
やばい!

1つ5000円のコースに登録したからだと思いますけど。。
これに普段の基本使用料が上乗せされると思うと(^_^;)
ひやひや。。

でもさらに!
最後の最後でプラチナ会員になることができました!わーい\(^o^)/

あとは会員登録の解除ですが、マイソフトバンクから解除すれば大丈夫でした。試しにギャンブル系サイトでやってみました。
念のため、サイト側でも解約しようとしましたが、すでに解約済みと出てきました。
よかったよかった。解除も楽ちん。

ソフトバンク側だけだと、ソフトバンクには請求いかなくなったけど、会員は継続中だから別の支払い方法で払ってねーになるかと思ったのです。
違いましたね。

あとのサイトはせっかく購入したので、音楽とか動画を楽しもうと思います!
ってか本来の目的こちらですよね笑

ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!
よろしければご覧ください→ ポイントインカム、登録1週間でシルバー会員!
登録はこちらから! ↓↓ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ