おおおおお!
ポイントインカムにて、EPARKが4200円分のポイントで掲載されていますよよよよ!
20170513084413d66.jpg
20170513084426ad3.jpg
金額の縛りもなし!何度でも利用可!

私が2017年度No.1神案件に勝手に認定しているげん玉、EPARK利用で無料で施術が受けられ、さらにお小遣いゲットの可能性も〇神案件です。よりもさらに高いポイントです!

最近はいつもポイント高いからといっか~とちょっと後回しにしていたEPARKですが、明日はお休みなので一気に予約しようと思います☆
なんたって整体やエステ、マッサージが無料で受けられるどころか、施術代金によってはお小遣いもでますからね!
前も2500円くらいの施術を受け、1500円ほどのお小遣いになったことも!

あっそもそもEPARKって何かってお話ですが、エステや整体、リラクゼーション等の予約サイトです。私EPARK大好きで予約履歴見たら30件近く予約して利用していました笑
でも1円もお金払ってません。全部ポイントサイトを通して全部バックしています。
施術代金は安いもので2000円台、高いと20000円くらいのものもあります。。。
EPARKは個人営業しているお店の掲載も多いので、近くにエステなんかない!という地域でも掲載されているかもしれません。
私の近所にもEPARK掲載の個人経営のサロンがあり、ちょっとびっくりしました!
もしそれでもないよ~って方はアンケートサイトの会場調査や座談会がある日に入れて交通費を浮かすとか、あとはEPARKデーと決めて1日に予約を詰め込むのもありです。
3000円台のコースを複数予約すれば交通費も帳消しにできると思います。
おすすめのコースは・・・
足つぼ→整体→眼精疲労ケアやヘッドマッサージ→フェイシャルエステとかですかね。
整体等で身体をほぐして循環をよくしてからエステに行った方が効果大です☆
他にも足の裏の角質ケアとか、よもぎ蒸しとかコラーゲンマシンとか酸素カプセルとか吸い玉とか・・・
いろいろなメニューがあります。探すだけでも楽しいです。

あと注意点があるとすれば一度行ったお店はだめです。
あと予約する際、他のポイントサイトで承認待ちがつくことが多々あります。
なので必ずcookieの削除、ブラウザの再起動をしてください!
実はそれでも承認待ちがつかないことがたまにあるのですが、今までポイントサイト側に問い合わせて100%承認になっていますのでもし承認待ちがつかなくても怖い!もうやめる!なんて思わないで問い合わせてみてください。EPARKに問い合わせるのはダメです!

さらに最近気づいたのですが・・・
キャッシュポというものがEPARKで貯まるみたいで結構貯まっていました。
kutikomi.png
私はいつも御礼の意味もこめて口コミを書いていたのですが、口コミ書くと1回300円みたいですね!
banner_repeat.jpg
高すぎるwwww
ポイントサイトの条件に「EPARK側のキャンペーンは適用されません」的なことが書かれていたので完全に気にしていなかったのですがちゃんと口コミボーナスももらえていたようです。ありがたい・・・
なんとこれ、銀行に振り込んでくれるみたいです・・・
3000円以下だと500円の手数料がかかるので3000円以上たまってからが良いですね。

なので口コミを10回書けば3000円に換金できるというわけです!
今まで口コミを書いてこなかった人も今後はぜひ書くようにしてください。
口コミを書く際の注意点は・・・
☆必ず予約履歴から口コミを書く!サロンページから書いた場合はプレゼントの対象になりません。
☆150文字以上書く!
☆1店舗1回まで(ほかの店舗であれば何回でもOK)

さらにEPARKが神案件化しましたね!
ポイントインカムから予約して、無料でリラクやエステを利用して癒されて、口コミを書いて300円もらい、ポイントインカムからも4200円バック!
4200円バックは今日・明日だけかと思われるのでこの休みでたくさん予約しちゃいましょう!
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ