ポイントタウンでブログで紹介キャンペーンが始まっていました!
登録がまだの方はまずポイントタウンに登録しましょう。
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

sixyoukai.png
紹介というと具体的に個人に登録してもらわないといけないのか?と思われるかもしれませんが、ただブログにバナーを貼るだけで50円ゲットです☆
自分で記事を書いてもいいですし、紹介文章付きのHTML/テキストも用意してくれているのでそれをコピペしてもOK!
自分で書く場合は300文字以上必須です。
詳細はこちらから→バナーを貼って1000ポイント(50円分)

ちなみにほかのポイントサイトでもブログで紹介キャンペーンやっていますよ。
☆げん玉☆
登録がまだの方はまずげん玉に登録しましょう。
↓↓

1回のみですがこちらも50円分のポイントもらえます!
こちらも文章付きHTMLが用意されているのでコピペでも大丈夫です☆
genn.png
詳細はこちらから→ブログで紹介する

☆ちょびリッチ☆
登録がまだの方はまずちょびリッチに登録しましょう。
↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
なんと毎月申請でき、毎月50円分もらえます!
tixyobirixtuti.png
こちらは文章付きHTMLは用意されていないので毎月記事を書く必要がありますが、感想とかでもいいと思います。
例えばこんな案件があって(具体的な案件名出してOKです!)ずっとほしかったものが安く買えてうれしかった!とか承認が早かったとかちょびガチャが当たりやすいとか案件の掲載が多いとか・・・
結構つらつらと書いていけば300文字あっという間です☆
詳細はこちらから→ブログで貯める!

お小遣い稼ぎ始めた初心者さんも、とりあえずブログを開設してこういうブログで紹介キャンペーンに参加するのもいいですね!
あと、ポイントサイトをやっていたら誰かに話たくてブログとかやりたくなると思います(笑)
私がそうでした。身内に話してもそんなおいしい話あるわけないじゃんとお話を聞いてもらえなかったのでブログを始めました。
最初はベテランさんの記事を見ていろいろな案件にチャレンジしていましたが、今では自分が案件を紹介し、記事を見て「ありがとう!」とか「やってみます!」とうれしいコメントももらうようになりました。

別に記事は無理に書く必要はなくこういうキャンペーンに参加するようにブログを開設するのはありだと思います。
FC2ブログ、livedoorブログ、忍者ブログやアメーバブログなどは無料なので!

あと本格的にブログを作りたい!アクセスアップしたい!という方はやっぱりデザインやアクセスアップにつながるような構成にした方が良いと思うのでそこまで本格的に考えている方にはテンプレートのカエテンジョイをおすすめします。
私も含め、使っているブロガーさんは多いです。テンプレートのいじり方が全くわからない人にもおすすめ。
7000円弱しますが、一度購入しておけば一生使えるのでブログを書くなら早めに買ってしまった方が得です。
あとからもっと早く使っていれば良かった・・と思うと思います。私はそうでしたw
素人なのにテンプレいじりに時間を費やし、わからなすぎていらいらし、時間をかけたわりに満足のいく仕上がりにならず・・・と時間を無駄にしていました。
カエテンジョイを使えば・・・
☆本当に簡単におしゃれなデザインにできる!
☆わからないことは坂井さんがメールにてしっかり返信してくれる!(サポート期間中)
☆SEO対策済み!( SEOとは、Search Engine Optimization の略で「検索エンジン最適化」を意味し、インターネットの検索結果でより 多くサイト表示させるために行う全体的な取組みを指します。)
☆FC2ブログ、忍者ブログであればスマホのテンプレもカエテンジョイを適用でき、スマホ版のテンプレいらず!スマホ版もSEO対策されたテンプレを使えるということです!
まずはお好きなブログを開設し(おすすめはFC2ブログです!)その後カエテンジョイを購入してみましょう!
きっと素敵なブログになるはずです!
ここから購入できますよ!



あとは開設したら本格的にブログを書きたい人もそうでない人も広告を貼っておくと良いと思います。
おすすめは忍者Admax!
なぜおすすめかというと一度ブログに貼ってしまえばもう放置で良いこと!
広告が新しくなったら自分で更新したり、広告の期限が切れてしまって貼り直し。。。とかがないので本当に楽!
私も貼っていますよ!気になる方は試しに貼ってみてくださいね。
最初はなかなかクリックが入らないかもしれませんが時間がたって気が付いたらクリック報酬が入っているものです☆気長に待ちましょう!登録はここからできますよ。


あとはブログモニターにも参加できます。
商品をお試しして感想をブログで書く・・・というものですね。
例えば最近利用したものはこれ!ポイントインカム、レビューブログの会員登録&案件利用で120円&燃料1つゲット!これは良いサイト!
これはブログで紹介、Twitterで紹介だけで初回換金額に到達してしまったほどです。メインは化粧品を無料で使わせてもらって感想を書くとか、記事を書いて報酬をもらうサイトですけどね~笑

いろいろ紹介しましたがブログを持っているとできることがたくさん!
初心者さんだからこそ、ブログをとりあえず開設してみることをおすすめします☆
タグ