対象が絞られるので紹介しようか悩みましたがもし該当の方がいれば大きなお小遣いなので紹介しておきますね。
SUUMOが主催なので安心して応募できます。

まず以下の条件をご確認ください。当てはまらない方は記事を閉じてください。

下記の条件を満たす方をアンケート申込・回答対象者とします。
条件1
売買契約書の契約日が2015年(平成27年)1月以降の方
※入居日や物件引渡し日ではありません。
※応募は1物件つき1回までです。
※同名義で複数購入された場合でも、2戸までを対象とさせていただきます。

条件2
契約した住宅の種類が以下の方
新築マンション: 分譲会社の販売した新築マンション
新築一戸建て: 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅
※「新築」とは、建物の完成後1年未満かつ未入居でのご契約物件を指します。
個人からのご購入や、既に他の方が契約されたことのある住宅は対象になりません。

条件3
契約した住宅の所在地が関東・関西の方
首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

条件4
回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)
※ご本人またはそのご家族の居住用の個人契約の住宅が対象です
※短期転売、賃貸(投資)目的でのご購入や、法人名義でのご契約は本アンケートの対象外です

ここまで読んであてはまる人はおめでとうございます!
せっかく高いお金を出して家を買ったのでこのようなキャンペーンも活用したいものです。
suumo.png
ぜひアンケートに回答しましょう。
SUUMOアンケートの回答でもれなくギフトカードプレゼント

まずは応募してアンケート用紙を自宅に郵送してもらいます。
その後割とすぐ家にアンケート用紙が届きますのでなるべく全部埋めましょう。
空欄が多いとギフトカードをもらえない可能性もあります。せっかくですのでしっかり回答してあげましょう。
アンケートの中身は、家を探すときにどこを経由したか?とか月々のローンはいくらだ、とか引っ越す前の住まいについても聞かれます。引っ越す前の家賃は覚えていないかもしれないのでネットで調べたり書類を引っ張り出しておきましょう!

売買契約書のコピーとアンケートを同封したらあとはギフトカードが届くのを待つだけです。
あとアンケートに「今後もアンケートや座談会(だったかな?)に参加しても良いか」と聞かれる質問もあったのではいにしておけばそれらに参加してさらに何かもらえる可能性もありますね!もちろんいいえを選択することもできますがアンケサイトで会場調査うや座談会に行っている方は慣れっ子だと思うのでぜひはい、にしておきましょう。

あとはこれに答えたことによってDMが来るのか・・・?と考えましたが、もう家をすでに購入しているのでSUUMOからこちらに売り込むものはないかと思います。これが購入前のアンケートだったら別ですけどね・・・
だから単純に今後家を買う人のための情報集めだと私は思っています。

該当者の方はギフトカードとSUUMOのためにぜひ参加してみてくださいね。
タグ