ちょびリッチにてアンチエイジング化粧品のディープエフェクトエッセンスが実質無料で掲載されています☆
deep.png
ほうれい線はまだ気にならないのですが将来のために買っておくこととします!

値段が安いので定期購入かな?と思いましたがトライアルセットでした☆
なので気軽に申し込めます!!
deeeeeeeep.png
送料も無料みたいです。
さっそく申し込むを押すと、会員登録の案内ページが出てきます!
会員登録するとその場で使える300ポイントがもらえるとのこと。
rewbiy.png
どうせ実質無料なので別に値引きがなくても良かったのですが後から戻ってくるにしても安い方がいいかな~と思い私は会員登録しましたよ。
NP後払いは手数料かかるし代引きはつかえないので実質クレジットカード支払い一択だと思います。
ポイントは実際に使えて300円割引になりました。
nebiki.png
さてここで、ポイントを利用しても承認になるのか?というところですが、特にポイントを使ったら非承認ですという記載はないですしこんな記述がありました。
ffffff.png
ポイント値引き分だけ還元額が少なくなるよ~ということですね。それはそうですよね笑
なので使用しても大丈夫かと思われます。ただ問い合わせしたわけではないので心配な方は使わない方がいいかもしれません。
使用しても実質無料には変わりないので・・・

あとは到着するのを待つだけ!
気になる方はぜひ利用してみてください。

ちょびリッチではほかにはない100%還元が掲載されていたりするのでほかのポイントサイトと合わせて登録しておきましょう!
登録はこちらから。なんとここから登録で250円分のポイントもらえちゃいます!!!!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ