本日限りです!!!!!!!!
ローソンLINEアカウントのあきこちゃんの質問に答えると20万名に綾鷹が当たりますよ~
201705161431473cb.jpg
まずローソンと友達になっていない人は友達になってくださいね!
ローソンで検索すればでるかと。

私はずっと前から登録しています。結構1日限りでプレゼントキャンペーンをやっているのです。
LINEのトーク画面の一番下に固定されている↑の画像の応募を押すと質問されますので答えるだけ!
1問目が「普段よく飲まれるお茶はなんですか?」という質問なのですが、伊右衛門にして「いつも飲んでます、ファンです!」感を出すのがいいのか綾鷹やお~いお茶を選択して「普段は飲んでないけど試してみたいな~」感を出す方がいいのか・・・迷いましたが伊右衛門を選択しました☆
これが正解だったのかな?
2問目が「3月にリニューアルした伊右衛門飲みましたか?」でした。これも悩む・・・もう飲んだにして「おいしかったよ~また飲みたい!」感を出すのか「まだだよ~飲んでみたい!」感を出すのか・・・
悩んで飲んでいないにしました!
2問目はなんとなく「飲んだ」にしちゃうと「あ~じゃあもう味知ってるよね!あげない~」になるような感じがしたので飲んでないにしました。
3問目はリニューアルした伊右衛門についてです。答えは①です!

これが正解だったのかわからないですが当選しました。
2017051614343540d.jpg

もしよかったら参考にしてください。
同じ選択をして外れてしまっても私は責任を負えません、ごめんなさい><
でもただのアンケートではなく、アンケサイトの事前アンケートみたいな感じで回答によって該当するかしないかは判定している気がします。

当たりますように!!!
詳細はこちらから→ローソン公式LINEアカウントでサントリーの伊右衛門が当たる!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ