さきほど、ポイントインカムから無効判定のメールが来ました・・・
なんでだ~

まだ解約もしていないので3回継続問題は今回は関係ないと思います。
即問い合わせしました!!!

みなさんどうでしょうか???
私が無効判定ということはみなさんもおそらく・・・ご心配おかけしてしまい申し訳ありません><
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが多分何かのミスだと思うので問い合わせすれば承認されると思います。
多分前回単品購入していたからだと思います。でも条件には「単品購入した人も可」とあるので問題ないはずですよね。
なのでえがおさんの判定ミスだと思います。

以前もポイントインカム経由で「しまのや」のコラーゲンゼリーと泥洗顔ダブルで無効判定を食らったことがあります。。。
その時も「その商品が初回であればOK」だったのに一気に両方頼んだので無効判定になってしまったっぽいです。
でも問い合わせたらすぐ調査してくれて、無事両方とも有効になりました!

なので今回も大丈夫かと思います。
もしそれでも無効判定であれば(株)えがおを消費者センターに通報します!(今までそんなことしたことはなかったですがw)
ポイントインカムは誠意ある対応をしてくれるので安心して待ちましょう!

返信が来たらすぐブログ書きます。
タグ