今月のポ太郎案件はコチラに決まり!
エントリーはお済ですか?
キャンペーンにバナーがあるのでクリック!ポ太郎イベントについてはポイントインカム、ポ太郎捕獲イベントで今月は299円ゲット!あまりにもおいしいボーナス!をご覧ください!

タイムセールにありました!
tometome.png
Nicosカード発行で3500円分のポイントもらえます☆
そしてなんと・・・
ランクボーナスもあり☆
sute-tasu.png
私はプラチナ会員なので3745円分のポイントです☆うれしい~!

まずカードの選択ですが、PASMO一体型カードかクレジット機能搭載のみのカードかえらべますが、PASMO一体型だと窓口とかに行かなきゃいけないみたいなのでクレジット機能のみのカードにしました。

次に個人情報を入力していきます。
私は職業を『主婦』にしました。個人年収入力のところで、『主婦・学生のかたでもパート・アルバイトの収入がある方はご記入ください』とありましたのでそちらにパートの収入を入力しました。
なので勤務先の入力は必要ありませんでした。ちなみに職業欄でパート・アルバイトを選択すると勤務先の入力が必要です。
その後運転免許証の番号を入力します。個人情報確認はこれだけ!

その後リボやローン枠の設定がありますが、ローン枠は0、リボも設定しないにするのがおすすめです。

最後に口座振替オンライン申し込みができます。
各銀行のページに移動してワンタイムパスワードなどをいれて登録しますが、ワンタイムパスワードのカードが家にある!とか探すの面倒な方はその他の銀行を選んでください!そうすると後日家に口座振替用紙が届くので記入して返送しましょう。
これで完了です!10分もかかりませんでした。個人情報確認書類は運転免許証の番号入力だけでした。

あと翌年から年会費がかかりますのて早めに解約しましょう。解約はクレジット会社に連絡するようです。

これだけで3750円ゲット!
シルバー・プラチナ会員だとげん玉のどこよりも高還元!のコーナーの掲載分より高くなります。
プラチナ会員万歳です!

あ、ランクボーナスのお話を。
ポイントインカムのプラチナ会員は100000pt(10000円分)以上貯まるとなれます。
私はポイントインカムを始めて3週間でプラチナ会員になれました☆
しかもポイントインカムのいいところは一度ランクが確定すると落ちないところ!!!
なので最初はちょっと頑張ればあとはずっとプラチナ会員でいられます。
ただしランクボーナスがつく案件とつかない案件がありますのでそれは条件で確認してくださいね。

私はほぼ100%還元案件か無料サービスしか利用していないのでそれで3週間でプラチナ会員になれたということはそういう案件が多く掲載されているという証明です。
ポイントインカムおすすめ!

ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ